橙色なシロクマがいいなぁ

最近のおとこの子

街歩いてたら交差点で信号待ちしてる小学生が

A 「今日どこいく?」
B 「たとえ地球の裏側まで行こうと俺はかずやについてくぜ・・・」

って会話してた

アンタァ…漢だよ…
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-08-31 23:53 | その他

でも面白い

今年はカオス

何もかも忘れて、お盆に京都へ行こう、そうだ、京都へ行こう
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-08-11 23:23 | その他

割と適当

KSR80を安く譲ってもらえることになった。
多分ミニバイク用にあれこれいじっていくつもり、足にはもうv125があるしね

「まじめに」って書くとぜんぜん真面目に思えない

アレなんだかゲシュタルト崩壊してきたまじめってこんな字だったっけ
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-06-26 20:39 | その他

そろそろ

駐車してあるバイクがノラ猫たちの憩いの場となって数年。またカバーを新調しました
正直2年で1万のカバーを買いなおさなければならないってのは結構つらい
ネコ補正がなかったら修羅になってましたよ今ごろは

iidaの携帯使ってるけどテザリングがしたいのでスマフォを検討中
iphoneはフラッシュも使えないのでAndroidは確定、夏のモデルってもう出てたっけな
夏までに欲しいのでなければ脱獄しなくても使えるHTC EVOになるのかな
もっと調べてみよう、あんまり携帯には疎いので
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-06-05 20:47 | その他

なんとなくの

PSNの復旧はまだなのかね
CoD4mw3が11月に発売するとかなんとか、とても楽しみです

今年の夏は節電のためにアロハ、Tシャツアリの超クールビズってらしいけど、どうなんだろ。自社内なら問題ないけど外では絶対無理だよ世間的に

でもスーツは無くなって欲しい、いつまでこんな悪習をやっているんだろうか


a0059171_22212454.jpg
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-05-21 22:22 | その他

ホッと

なんだかあっという間。

やっと落ち着きがあってひとまず安心、まったくR600にも乗ってないですしっていうかまだ冬眠させてるという酷い事態なので色々メンテして暑くならないうちにたくさん乗りますか。

やりたいことたくさん、とりあえず休憩。



a0059171_19485516.jpg





















静岡では犬でも車の免許が取れるみたいですね
[PR]
# by oasis-liamjam | 2011-05-07 20:10 | その他



結構ブラーリ旅してます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31